

- - -
お付き合いいただきありがとうございました。

凄く久しぶりの更新となってしまいました。

 

少し前から インスタグラムのほうに投稿しているので

 

こちらのブログの更新が滞ってしまっています。

 

 

このブログはこのまま残しますが

 

今後は インスタグラムのほうを

フォローしていただければ嬉しいです。

 

 

今までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

  インスタはこちら

 

    ↓                                                                   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒビ comments(0) trackbacks(0)
成人式
娘が成人式を迎えました。




日頃は大声でケラケラ笑ってる娘も

この日ばかりはお淑やかに。。。

とはいきませんでした。


ヒビ comments(6) trackbacks(0)
2016
あけましておめでとうございます。




忘れっぽいのの予防策
きちんと記録に残しておこうと思います。

一番に予定を書き入れたのは
まず娘の成人式

2番目に書き入れたのは
3月のお楽しみ ハートマーク付き

この手帳が真っ黒に埋まるように
充実した一年にします

今年もお付き合いくださいませ。
ヒビ comments(3) trackbacks(0)
スマホショルダー
以前作ったのを

iPhone6用に





一つは染めて

もう一つはそのままで



ありがとうございました。

ヒビ comments(0) trackbacks(0)
松葉杖
やっと
パパが松葉杖から解放されました。




これで私も運転手から解放されました。

ヒビ comments(0) trackbacks(0)
紫陽花
紫陽花のドライ中


毎年うまくいかないけど

今年はいい感じです。



ぶら下げるところが思い浮かばず

階段の手摺にくくりつけました(≧∇≦)

ヒビ comments(0) trackbacks(0)
地球外生命体
楽しい時間をありがとーー






見つめられてる♪♪♪
ヒビ comments(0) trackbacks(0)
ひまわり
去年
職場のおじさまが植えてくれたひまわり
種がたくさん取れました。




駐車場奥の狭いスペースに
どのくらい植えらるか

今年は私がやってみよう
ヒビ comments(0) trackbacks(0)
見つけた!

こんな良いのがあったなんて!






今日から安心です。

ヒビ comments(0) trackbacks(0)
滑り込み


セーフでしたか?

ありがとうございました!
ヒビ comments(0) trackbacks(0)
| 1/24 | >>