

- - -
スクエア
ペタンコのバッグ作りました。




霧のかかったようなグレーですが
使ううちに 本来の黒が現れてきます。


ツクル comments(0) trackbacks(0)
革違いで
同じものでも
革が違うと雰囲気がぐっと変わります





ありがとうございました。


ツクル comments(0) trackbacks(0)
ご夫婦で
奥様が愛用してくださっている長財布を

ご主人へのプレゼントに
革を変えてのオーダーでした。

随分と雰囲気は違いますが
お揃いです。





ありがとうございました。
ツクル comments(2) trackbacks(0)
iPhoneケース
キャメル色のiPhoneケース




見ていただけているといいな。



ツクル comments(2) trackbacks(0)
ポーチみたいな
ポーチみたいなお財布
サイズ指定でお作りしました。





使い勝手を心配しましたが
柔らかい革なので
小振りでも使いやすいようで安心

この革は
最初は霞のかかったようなグレーですが

使い込むと中から
元の黒が徐々に顔をだすという面白い革です。

ご夫婦揃って春財布をオーダーいただきました。

ありがとうございました!
ツクル comments(0) trackbacks(0)
半財布
旦那様の春財布にとオーダー頂きました。



イタリアンレザーのブラックです。
黒と紺と混ぜて霞んだような色です。
劇的に変化します。
私的に凄く好きな色味です。

ありがとうございました。




ツクル comments(0) trackbacks(0)
グリージオ
グレーと緑を合わせたような色合いです。




使い込むと焦げ茶を深緑で覆ったような色になります。

なんとも理解し難い表現ですが

落ち着いた良い色に育ちます。


ありがとうございました。

ツクル comments(4) trackbacks(0)
親子バッグ
ちょっとクラッシックな雰囲気のバッグです





ツクル comments(6) trackbacks(0)
まとめて
最近ブログ更新滞り気味ですが

元気です。

最近作ったもの
まとめ




iPhone6用のスマホカバー



同じものをと
黒の柔らかいイタリアンレザーで長財布
のオーダーでした。
ありがとうございました。




久しぶりのお財布ショルダー




ポケットティッシュケースと
名刺入れ



ツクル comments(4) trackbacks(0)
ネイビー
ネイビーの革で作りました。

iPhoneカバー



金具も 好みの物を見つけました。



ポチッとしたとこが
ギボシみたいに 出っ張てます。
開けたら ちょっと違う

ツクル comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/27 | >>